
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく。。。

お友達にブログ開設する人達が増えて少し興味を持ち始めたわたし。。。

早速ブログ開設のお手伝いを近所のお友達にお願いして・・・

できた!! できた!! できた!!

一人では絶対ムリだったけどお友達のおかげでようやく開設完了・・・

まだまだわからない事がいっぱいであ~だこ~だと手探りで頑張っていくつもりです

chocomakaちゃん長い時間ありがとうね~~~

またよろしく
[ 2010/09/13 14:56 ] 日々のこと | TB(0) | CM(10)
おめでとう
ブログ開設おめでとう。
めっちゃ素敵なタイトル!
ブログの雰囲気も最高(*^_^*)
なんだか私のブログって??と思い始めたよ。
今後の更新楽しみにしています♪
[ 2010/09/13 15:49 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
ブログデビューおめでとうe-266
すごく素敵よぉ~e-267
私もテンプレートかえたくなってきた・・・e-454 (ずっとかえたいんだけど手つかずな私・・・e-263
これから楽しみにしてるね~e-266
しょっちゅう遊びに来るわe-348
[ 2010/09/13 19:11 ] [ 編集 ]
chocomakaちゃんへ
ありがとう♪
お蔭様で思っている以上のブログ開設ができましたe-278
長い時間拘束してしまいごめりんこe-466
でもまだまだ聞くこと沢山あるのでよろぴこりんe-266
[ 2010/09/13 21:24 ] [ 編集 ]
じゅGONちゃんへ
早速みてくれたんだ*有難うねe-266
ほとんどchocomakaちゃんにまかせっきりで・・・
はやく写真のアップの仕方覚えなきゃe-263
また色々教えてね♪
[ 2010/09/13 21:29 ] [ 編集 ]
う~、ゴホンゴホン。
ブログ開設おめでとうございます♪

まさか、まさかM子がブログ!!
周りの環境って素晴らしい!!!

私は面倒臭がりなので、全く考えてません。
(そんなのは言わなくてもわかってると思うけど・・・。)

最近は、Sやashと初めてマカロンでマカロン作ったり
どうせしばらくこっちなら・・・とヤフオクで中古のチェストを
買って、インテリア頑張り始めました!

探せば川崎でも美味しいパン屋さんや和菓子屋さんが
あったり、幼稚園探しを始めたり・・・。

毎日そんな感じかな。
[ 2010/09/13 22:33 ] [ 編集 ]
ガヨさんへ
おぉ~~早速見つけてくれたのかいe-284
コメントありがとさぁ~ん

そう・・・この私がブログデビューでございますわ←ご想像通りわたくし横でじっとして全く動いていませんでした。。。e-282

おっ!!今度はインテリアにハマってしまったのか・・・
ポチポチしまくったらHもっちが泡ふくでe-330

マカロン食べてみたいな・・・きっとおいしいんやろなe-446
[ 2010/09/14 08:19 ] [ 編集 ]
待ってましたぁ~~^0^
blog開設おめでとう♪♪♪
またまたいい感じ~のテンプレートで、t★tちゃんぽいわ***
ステキな作品いっぱいupしてね~^0^/

リンクいただきまぁす♪

↑のガヨちゃんのコメント・・・笑えるっ!!
[ 2010/09/14 10:30 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ
有難う*
いよいよ私も。。。
みんなみたいに文章力ないからの~んびりやっていくつもり(^^)

いい感じに仕上がっているでしょ!!
すべてchocomakaちゃんのアイディアのおかげ・・・
ふふふ・・・・

リンクよろしくお願いしまぁ~す♪
[ 2010/09/14 20:45 ] [ 編集 ]
blog開設、おめでとう^0^
とっても素敵なテンプレートで、ブログ名がとってもt★tちゃんにあってるね~^0^

最初の作品は何がUPされるのかな?
楽しみにしてるね♪♪♪

リンクにはらせてもらいます^0^
[ 2010/09/14 23:12 ] [ 編集 ]
sandyちゃんへ
有難うm(^^)m
テンプレート・ブログ名ともにchocomakaちゃんのおかげでいいものに仕上がったよ*
作品も頑張ってアップしなきゃね・・・

リンクよろしくね♪
[ 2010/09/15 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


