
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* つくったモノ 2

台風がやってきたぁ~~~

すごい雨と風だわ

ずっと晴れが続いてたから水不足・・・心配だったけど、こんなに雨降らなくてもいいんだけどな


先週土曜日からぼくちん発熱して1週間。。。
新学期も始まったというのに実はまだ療養中

肺炎にかかっていました

もう熱は下がり咳が残ってしまっていますが、月曜日に病院行ってOKもらえれば
ようやく登校できそうです

小さい頃から病気知らずのぼくちん。。。
まさか肺炎になるなんて

いつも元気だから・・・といって見縊ったらダメだなぁ~
うるさくてもやっぱり元気が一番!!

母 反省 です。。。


という訳で・・・あまり作品作れていません

少しですが。。。

   * トイレマット

         110830_1729~01  リネンをベースにいろんな布でパッチしました


   * バネポーチ

        110903_1509~01  切り替えた真ん中にギャザーを少し入れて・・・

  イベントまであと少し・・・

     ただいまbagを作成中
           なのでまた出来上がり次第アップしまぁ~す



[ 2011/09/03 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おいしいぃ~*

昨日は仲良しのchocomakaちゃん家でlunchをごちそうになりました

メニューは・・・
         THE 豚丼

          110621_1214~01

やんちゃ盛りのCy君がいるにもかかわらず、パパっと手早く作ってくれました

お味の方は・・・もちろん おいすぃ~~~~~い

ボリュームたっぷりだけど、下にはレタスが敷いてあって見た目よりもヘルシー!!
ぺちゃくちゃと楽しいおしゃべりしながら、ペロリと平らげてしましました

この後お手製のチーズケーキもご馳走になったのに写真撮り忘れてお腹の中に。。。

これまた大変おいしゅうございました
ごちそうさま

chocomakaちゃん!!
またおうちlunchしてねぇ~~~

      今週の納品

            サニタリーポーチ
            110622_1814~01
[ 2011/06/22 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

準備完了!!

いよいよ日曜日はイベントです
天気もよくてとっても暖かい1日になりそうなので何より*
ただ、花粉症が・・・
当日はマスク着用で挑むつもりです

伊勢のお寺市

 姫路市林田町上伊勢1092 法善寺

 2010年 3月 13日 日曜  9:00 ~ 15:00

 是非ぜひお誘いあわせの上お越しくださいませ

昨日頑張りすぎたのか、朝起きるとすごい頭痛
カバンをあと少し作りたかったので今日は少しだけミシンをしてイベント製作は終了!!

作品たち。。。

 * 巾着トート
         110311_1421~01 この型は一番最初にmuuさんに納品したBagです。
                     自分で一生懸命考えてパターンをおこし、
                     ふたの巾着がうまくいかず試行錯誤したbag
                     オーダーも沢山頂き、想いがいっぱい詰まったもの。。。
                     初心に返り作ってみました

 * ショルダー&ウォレット(パターン:songbell)

       110311_1434~01          110311_1439~01
      ウォレットは初めてパターンをお取り寄せして作ってみました

 * キャラメルボストン(大・中)

       110311_1433~01  親子でお揃いなんていかがでしょう。。。

 * ストール
   
       110311_1437~01 とっても肌触りのいいリネンで作りました
                            これからの季節に・・・


  その他ホワイトデー商品数多く持っていきますのでお楽しみに。。。


  当日は簡単なラッピングも行っていますのでお気軽にお声をおかけくださいね

  cocoa*ちゃんsandyちゃんとともにお待ちしております                    






[ 2011/03/11 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


