
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* GWは?

もうすぐGWの突入です!!

皆さんはしっかり予定立てているのかしら。。。

うちは・・・いつも急に出動します

今回も。。。多分。。。

とは言え 実家かバーベキュー位ですが。。。


しかし、ぼくちんが

    “ もしたしたら皆でUSJに行くかも~ ”

                             ですって!!

あぁ~今が一番楽しい時なんだろうな 

どうぞどうぞ存分にお楽しみあれぇ~


  今週の納品

     * bag
         130425_0953~01  リネンキャンパスでトートbagを作りました
                        巾着部分と切り替え部分にリバティを使用
                        少し見える感じがステキです
                        母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

     * バネポーチ
         130425_0954~01  後ろはファスナーのポケットが付いています
                        小銭やカギなど細かいモノを入れてお使いください

      * ビデオカメラbag   
         130425_0954~02  こちらも後ろはファスナーポケット付きです
                        GWのお供にいかがでしょう


   お弁当


    130425_0550~01     130424_0554~01
                  130423_0543~01




                                                   やっぱり疲れる。。。

                        
[ 2013/04/26 08:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

* まだまだ。。。

まだまだ寒いです。。。
先日までポカポカ陽気でいい感じだったのに・・・

またまたタートル復活!!
いつになったら抜け出せるのかな

布団のシーツもきれいに洗ってタオル地に換えたのになぁ~
寒くても、意地でもそのまま寝ています

シーツ換え←結構大変なんだもん

ぼくちんが学校にいき始めて結構時間があるのに
毎日毎日ダラダラしております。。。

慣れないお弁当作りにプレッシャー
冷凍食品は嫌だと言われていたので、メニューに悩む・疲れる。。。

  130417_0558~01    130422_0551~01

               130418_0545~01

  130419_0549~01    130420_0550~01

お弁当作り。。。
料理好きな人は楽しくてたまらないんだろうな
    



  先週の納品

  *ビニコ祭り

    130417_1639~01 libertyのペタンコbag
 130417_1642~01 サニタリーケース  130417_1641~01 マスクケース(ティッシュも入れれます)
                                          ランドセルにぶら下げておくと忘れないですよ



[ 2013/04/22 09:57 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

*  新生活

blogの更新がずっとずーっと滞ってました

3月はめちゃめちゃ忙しかった。。。

ぼくちんの卒業に入学に関する準備・・・

おまけに家族3人のお誕生日

なんだかバタバタしまくってあっという間に4月

入学式も無事終わり新生活が始まり、毎日のお弁当作りに奮闘中です

   130410_0549~01     130411_0550~01
   130413_0546~01     130415_0546~01


ぼくちんはというと・・・

めちゃめちゃenjoyしてはじけまくっております
学校が楽しくて仕方が無い様子。。。

いいお友達に恵まれて一安心
日曜日も友達みんなでボーリングへ

このまま仲良く楽しく過ごしてくれると嬉しいな

さてさて私もそろそろ活動開始!!

先週の納品は・・・

   * bag

     130411_0814~01


   * お弁当袋・ペットボトルケース

     130411_0748~01

Read More

[ 2013/04/15 15:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

* 今年も1年お世話になりました

小学校の終業式が終わり、毎日毎日バタバタの日々です。。。

今学期はぼくちんかなり頑張りました!!

確かに何事にも前向き・意欲的に感じられたなぁ~

苦手な跳び箱も、先生が一生懸命指導してくれた甲斐があり

見事に跳べるように(^^)

何事も一生懸命頑張れば成功できる!!

自信をもってチャレンジして欲しいものです。


そんな彼のもとに今年もサンタさんはやって来ました

6年生ですが、未だ信じております。。。

今年のはウォークマン!!

今までとは違い実用性があるけど、ちょっとお高いなぁ~

まぁ~よく頑張ったからご褒美・・・

朝起きて、プレゼントを見つけてワクワクしながらプレゼントを開ける

ぼくちんの顔がたまらなくカワイイ

まだまだおこちゃまです

そんなぼくちんの姿を見ていたら、私にもサンタさん来ないかなぁ~

と思ってしましました。。。



さてさて今年もあと少しで年が明けます・・・

ようやく大掃除も終盤、もう手が荒れ荒れです(;;)

残すはレンジフードのみ!!

ガンバロー



 そして、今年も1年沢山の方々にお世話になり感謝・感謝でございます。

 blogに遊びに来てくださった皆様、有難うございました。

 来年も作品の製作・おさぼりが多いblogもゆっくりですが

 頑張って行きますので応援宜しくお願いいたします。

       
                     tiku*tack

[ 2012/12/29 18:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

* 入園

姪っ子のyukaが12月から一足早く入園します
こないだ生まれてやっとよちよち歩いて・・・と思っていたのに

子供の成長は早いものですね。。。

今回もまたまたおばちゃんの出番です

     121128_0852~01     121128_0848~01

     121128_0841~01     121128_0845~01

ミシンは得意だけど手でチクチクはちょっと苦手

でもアップリケや刺繍めちゃめちゃがんばりました

これ持って、ねぇねと仲良く通園してね

         yukaちゃん 入園オメデトウ 



 日曜日は紅葉を楽しんできました

 お昼は書写山に登り、夜は好古園のライトアップへ。。。

 書写山←上りは運動不足の私にはちょっとキツイ!!
 でも円教寺に着くとしんどさも吹っ飛ぶほど見事な紅葉でした。。。
 
         121124_1314~01


 好古園もいろんな木々たちが赤や黄色へきれいに色づいた葉をまとい見事な紅葉でした。。。
 
 せっかくなので年賀状用の写真をパチリ!! 
 いい写真が撮れたと、パパご満悦~
 私は朝から出っ放しで化粧ハゲハゲのほぼスッピン状態なのに
 恐ろしいことに、年賀状に登場します


  今週の納品
    金曜日に持っていきます

   マフラー・スヌード・ネックウォーマー    
   お正月用に少しおめかしした装いにいかがでしょう
   121128_1407~01     121129_0825~01
               121129_0827~01


   オーダー頂いた商品
           121129_0819~01      121128_1415~02


     
[ 2012/11/29 09:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)


