
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくったモノ・・・2

いよいよ明後日は

    「muuの作家たちとおりなす時間vol.7
    

    2013.9.18(水) 10:30 ~15:00  雨天決行
    
    姫路市勤労市民会館 1階展示室  姫路市中地354番地  tel.079-298-3331



ぼくちんの運動会が延びて延びて早起きが続き、ちょっぴりへロヘロ…

明日は晴れそうなのでようやく運動会が開催されるかな。
イベントに重ならなくてよかった。。。

でもでも振り休で学校がお休み

どうしよう。。。

もしかしたら、イベントにぼくちん登場かも・・・


ではでは つくったモノの紹介

    * シートベルトカバー(long・short)
    130913_0825~01     130913_1541~02


運動会や音楽会や生活発表会で活躍すること間違いなし!!
     * スマホケース             * ビデオbag
    130915_1541~01     130913_1541~01

                   * スライド式デジカメ・スマホケース
                  130913_0753~01
               首からぶら下げても砂埃や衝撃から守ってくれるので安心ですよ



     * トイレマット・玄関マット            * グラタンマット(2枚set)
    130913_0746~01     130912_1741~01
    トイレに紫色のモノを置くと風水ではいいそうで
    思い切って紫のマットを1つ作ってみました。

                   * ママbag 
                  130915_1807~01

  そして最後は。。。

  去年大好評だったので、今年も頑張って作りました!!


         * お楽しみset(4500円位入って2000円です
         130915_1659~01

  今年は4つ!!
  中身はお楽しみに。。。

以上でイベント作品作りは終了です。

明日はぼくちんの運動会を応援してきまぁ~す
  
  
[ 2013/09/16 18:38 ] 布もの | TB(0) | CM(0)

* 納品

今週の納品は・・・

  白いラビットファーでbagを作りました

  レースとリボンで可愛く仕上げています

  カタチは3タイプありますのでお気に入りをgetして下さいね


    121107_1227~01          121107_1226~01

           121107_1226~02


  そして・・・

  風邪やインフルエンザやマイコプラズマ・・・嫌な季節です

  マスク・うがい・手洗いはキチンとして欲しいなぁ~

  そんな願いを込めながら。。。

  マスク&ハーフハンカチset  
         121108_1643~01


  いろんな柄で作っています

  プレゼントやちょっとしたお礼にいかがでしょう。。。
[ 2012/11/08 17:09 ] 布もの | TB(0) | CM(0)

納品

ようやくお祭りも終わってちょっとゆっくり。。。

      121021_1828~01


毎朝とっても寒くてなかなかお布団ちゃんから抜け出せない。。。
ず~っとお布団ちゃんと仲良ししていたいんだけどなぁ~

そして早くも昨日からタートル登場です!!
寒くて肩こりが・・・
真冬はどうなってしまうんだろう。。。

今週の納品。。。

  * サニタリーケース&ぺたんこペンケース

   イベントでぺたんこペンケースをお嫁にもらってくれたお友達が
   
         “ めっちゃ重宝してるよぉ~ ”
  
    と言ってくれたので嬉しくて作りました


               121031_1324~01 赤と青の水玉 元気色で・・・

    121031_1325~01     121031_1326~01


 * 先週の納品

    去年も人気だったバンビファーでショルダー

    121025_0950~02


    ハーフサイズのハンカチ(表はガーゼ 裏はタオルです)

    121025_0950~01

Read More

[ 2012/10/31 18:45 ] 布もの | TB(0) | CM(2)

* ネックウォーマー

やってきましたこの季節。。。

今週の納品はネックウォーマー

今年は内布のファーは

   EXTRA HEAT
吸湿発熱性があり、体から放出される水蒸気を繊維が吸着し、
すばやく発熱します。

最大で 約3℃暖かくなります。

TOP HEAT糸が湿気と汗を吸収して排出するため、調湿性にも優れています。

肌触りもバツグン!!

あったか、ふわふわです

今年の冬はこれで寒さを吹き飛ばせぇ~~~


121017_0800~01 S/M/Lがあります

     121017_0803~01       121017_0805~01


いろいろカワイイ布をgetしました。。。

お気に入りが見つかりますように

[ 2012/10/17 21:43 ] 布もの | TB(1) | CM(2)

* 納品

今年度は運動会が5月に行われたため、ちょっとのんびりしているような。。。

でも、もうすぐお祭り

毎週日曜日は準備の為に子ども会の集まり・・・最後の年なので頑張らないと


今週の納品

   * bag 2点 (ソレイアード)

     121003_1540~01      121003_1538~01


         ↑
      久しぶりに作りました。
      やっぱりカワイイ!!
      厚手の芯を貼っているのでとてもしっかりしています。
      上は巾着でしぼれるので中身が見えません
 →
                                121003_1541~01

  明日muuさんに持っていきまぁ~す  


[ 2012/10/03 18:25 ] 布もの | TB(0) | CM(4)


