月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍野散策

昨日は幼稚園時のママ友と龍野へおでかけしてきました

ちょっと寒かったけどあてもなくただブラブラ歩いてお店に入ったりお寺見たりプチ旅行気分でとっても楽しかったぁ~
醤油まんじゅう食べながらおしゃべりして散策もいい感じ。。。


                             龍野城
                     101027_1106~01

            

             101027_1128~01   101027_1133~01


                           買ったもの。。。
                      101027_1456~01

お昼はダイエー近くの Le busche さんへ。。。
これがまたかなりおいしかったです!!

まずは前菜 キッシュと野菜の酢漬けとサラダ
      パスタ 私はエビのトマトソース にんにくたっぷり少し辛くておいしかった
      コーヒーか紅茶
      で  1000円なりぃ~
  でも、せっかくだからメインの肉料理(ぶたばらのポトフ風煮込み500円)
            デザート(クレームブリュレ200円)
                              もいただきました

食べもの前にすると写真とるの忘れてお腹の中に・・・
いつも食べた後に気付く私。。。

どれもこれもとってもおいしかったです

Hちゃんまた連れて行ってねぇ~~
でも今度はSP楽しみにしてるよぉ~~~


[ 2010/10/28 21:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)


