
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ったもの・・・その1

イベントまで後1週間をきりました

「Let'enjoy」生活を楽しもう~おうちtime~ 
 2010・12・4(土)(雨天決行)
 10:00~15:15
 姫路市文化センターB1展示室:姫路市西延末426-1:tel 079-298-8011

思うようにコトが進まず焦るばかり

ちょびっとですが、作ったものたちです。。。

      101129_0909~01
    袱紗   今回は黒と濃紫で作りました。
          紫色はお祝い事もご不幸・お見舞い全て使われる色です
          私もお嫁に紫色の袱紗を持たせてもらいました。

          
    101129_0912~01              101129_0854~01
続いてはリバティとリネンでカードケ-ス(大・小)   お揃いのリバティとリネンでバネポーチ

     101129_0857~01           101129_0914~01
上右 バインダー                 ラビットファーを使って・・・
リネンとバテンレースでバネポーチ       ショルダー
                          miniBAG(ショルダーの紐につけかえる事もできます)

今回は少し大人チックに仕上げてみました
こんな感じも大好きです
かなり自分好みに出来上がったのでテンション

後少し頑張って作るぞぉ~~
  


[ 2010/11/29 22:00 ] 布もの | TB(0) | CM(4)


