
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 船旅行 *

かなり前の出来事。。。

ぼくちんの写真がなんと入選!!
大阪港⇔別府の往復サンフラワーのチケットを頂きました

てな訳で別府へ行って来ました

101224_0711~01

私はとっても船酔いするのであまり気が乗らない旅行だったけど
船酔いもせず、めっちゃ盛りだくさんで楽しかったぁ~

まずはお猿さんを見に高崎山へ
               101224_0915~01

ちょうどえさの時間であちこちでケンカも絶えずぼくちんかなりビビッてました

その後すぐ近くのうみたまご(マリンワールド)へ
いわしのえさやり体験をパパが予約してくれていたのでぼくちん張り切ってました。。。
       101224_1408~01

クリスマスイブなので夜には花火が・・・
ステキなレストランでフルコースのお食事しながらの鑑賞。。。

    101224_1818~01    101224_1828~01
    101224_1857~01    101224_1946~01

とっても久しぶりのゴージャスディナー
めっちゃおいしかったです


2日目

めっちゃ寒い!!
なのにロープウェイで霧氷を見に。。。
           101225_1045~01
寒くて気乗りしなかったけど、行ってよかった!!
すごく綺麗で幻想的風景
斜面を登って歩いたのであまり寒さは感じなかったよ

その後路地裏探検←これは・・・イマイチでした

そして別府といえば。。。地獄めぐり!!
ぼくちん 鬼が出てくるのかとドキドキしていました
高校の卒業旅行で仲良し7人で行ったなぁ~
あの時はタクシー貸しきっていったけど意外と近いのでビックリしたわぁ~
なぜかワニがいたりピラニアいたり。。
とっても懐かしくて思い出しました

フェリーまで少し時間があったので砂風呂入りに行ったけど
いっぱいで2人だけって言われたので、ぼくちんとパパが入りました。
すっごく気持ちよかったらしい。。。
今度は是非入りたいなぁ~
          

今回の旅行パパがいっぱい予定を立ててくれて、かなり充実した旅行となりました。
パパ有難う* また連れて行ってね
[ 2010/12/28 22:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)


