
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* お休み *

納品先のMUUさんが来月より産休のため当分の間お休みとなります。

4年4ケ月毎週のように納品に通ってMUUさんに癒されていた私。。。
少しの間会えなくなるのはとっても寂しいです

でもでもとってもおめでたい事なのでワクワクもしています
元気で可愛い赤ちゃんが無事に生まれてくるように祈っています

Muuちゃん!!まだまだ寒いから体を大切にね


という事で、明日は最後の納品です。。。

* オーダー品
       連絡袋 * レッスンbag * マスク入れ
               110126_1839~01


営業日はあと3日しかないですが頑張って作りました

入園・入学準備にいかがでしょうか。。。

 レッスンbag
 シューズケース(mini手提げとしても使用できます)

   110126_1842~01   110126_1841~02

              110126_1841~01



[ 2011/01/26 20:23 ] 布もの | TB(0) | CM(0)


