
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有難うございました*

先日の お寺市 は気候にも恵まれ、沢山のお客様に足を運んでいただき
無事に終了するとができました。
有難うございました。

また、たくさんの義援金を募金していただき重ね重ね有難うございました。


私たちtete3としても売り上げの一部を募金させていただくこともできました。
こんな事でしか協力出来ないですが、被害を受けられた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げますとともに被災地の復興をお祈りしております。
 

わたくし事ではございますが。。。

今日はお誕生日なのです・・・

chocomakaちゃんとマカロンちゃんがお祝いをしてくれました

なんて豪華なLunch!!

     110317_1125~01   110317_1434~01


 MENU

    中華おこわ
    鶏のから揚げ
    グラタン
    ローストビーフ
    スモークサーモンのアボガド巻き
    大根サラダ
    デザート チョコレートケーキ

料理上手なお二人にかかれば見事なご馳走が。。。
めっちゃめっちゃおいしかったぁ~~~
よくばって食べたので晩ご飯は食べれませんでした

大人になってこんなにお祝いしてもらえてホントに幸せ
chocomakaちゃんマカロンちゃん感謝!感謝!
これからもずっと仲良く年を重ねて行こうね

どうも有難う

そしてお友達からもサプライズなプレゼント・・・

       110318_1514~01

ステキなお花
めっちゃ癒されるぅ~~~
ありがとうねぇ~
[ 2011/03/18 15:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)


