月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰りぃ~

今日無事に自然学校より帰宅いたしました

行きも帰りも大雨で大荷物持つのが大変

なのに・・・
ぼくちん足をひきずりながらめっちゃ重たい荷物を持って登場
(自分のではなくバスから積み下ろされた荷物を順次持って体育館まで)
思わず駆け寄り手助けしたけど重すぎて半分づつ持ちました

体育館へ行きながら足を見ると赤くパンパンに腫れ上がって靴もちゃんと履けない状態。。。
 ぼくちん、
  「昨日悪虫に刺されたぁ~ めっちゃ痛いんやぁ~」
 母、
  「そぉ~なん おしっこかけたら治るわ」

なぁ~んて冗談言ってたものの、よく見るとものすごい事に・・・

久々の再会に感動!!なんて間も無く病院に連れて行き、バタバタ。。。

結局ムシ刺されでかきむしった所からバイ菌が侵入しているそう

明日は足の付け根まで腫れ上がると言われ、おまけに熱も出るって即熱測ったら37.5℃

先生も何度も何度も「可哀相に、痛いやろ~」と連呼

早くよくなってくれればいいんだけどなぁ~

でもでも、自然学校はめっちゃ楽しかったぁ~って
その言葉を聞いて母はとっても嬉しかったよぉ~
少したくましくなって帰ってきたかしら。。。 



Read More

[ 2011/05/27 22:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)


