
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか・・・

毎日暑くて暑くてたまりません

顔から汗が吹き出るぅ~

先日のほんまでっかTVで

   “化粧水を冷蔵庫に冷やすと顔から汗が吹き出ない!!”

                                         と耳寄りな情報・・・

明日から実践してみよう。。。

しかしこの暑さの中、子供たちは通学大変だわぁ~
色白のぼくちんもあっという間に真っ黒け

帰ってきたらクーラーかけて毎日カキ氷

ガンバレ小学生!!

ガンバレぼくちん!!

  今週のchococmakaおうちランチは。。。って毎週行ってるわたし

    ジャジャジャジャジャーン

             110627_1225~01
                          そうです!! パンサラダです!!

リクエストして作ってもらいました

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味でございまするぅ~~~

chocomakaちゃん いつも有難う&ごちそうさまでした

今週の納品

  * ハーフハンカチ
           110629_0841~01

  * 保冷材ポケット
      110629_0838~01     110629_0837~01
    
     今回は少し大きめサイズも作ってみました
     中学生や高校生のお弁当・・・暑さで痛まないか気になる季節です。
     お弁当のの上にチョコンと置いて持って行かせてあげるといいかも
     大きめサイズは保冷材とセットで販売しまぁ~す

 * オーダー
            110629_0834~02 muuちゃまからプールbagのオーダーいただきました

    
   こちらは姉からの保冷材マフラーのオーダー
     110629_1341~01     110629_1343~01


    姪っ子ゆうゆの幼稚園でバザーがあるそう
    一昨年に姉に作ってあげたらかなり重宝しているらしくバザー用にオーダーいただきました
    保冷材は左右に2つ入れて使用でき、表は麻や綿(ソレイアードやリバティ)で
    裏は首にあたる部分はガーゼで、
    下の部分はタオルにしているので吹き出た汗を拭き拭きできます!!

  姪っ子ゆうゆからもオーダーいただきました!!

     保冷材ポケット

                    110629_1628~01

    自転車の後ろで少しでもヒンヤリして頑張って幼稚園行ってね

[ 2011/06/29 16:32 ] 布もの | TB(0) | CM(2)


