
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 有難うございました

ちびのんびりマーケットお陰さまで無事に終了いたしました

夏休みになるとぼくちんがいるので、なかなかPCの前へ座れない。。。
お礼が遅くなり申し訳ございませんです

イベント当日は照りつける太陽の日差しの中、沢山のお客様に足を運んで頂き、感謝感謝でございます

主催者である、ひの様をはじめ関係者の方々・出店者の皆様・tete3メンバー&+2gramちゃん
お疲れ様でした&有難うございました

当日はクーラーなしのイベントだったので少し不安を抱きながらの参加でしたが、
思っていたより涼しく、初めてご一緒した出店者の方やいつもの顔ぶれの出店者の皆さんと
楽しみながらのイベント参加ができました

そしてそしてfrogman's cafeさんの念願だったもちもちピザも食べれて大満足な私。。。
+2gramちゃんのパンも沢山買ったつもりが、あまりのおいしさにあっという間にペロリと胃袋の中へ。。。

あと私のお買い物は
            110730_1306~01  bastideちゃんのちょうちょのゴム

とっても可愛くって大好きな色あわせです!!
大切に使わせていただきます

当日はパパとぼくちんお留守番でしたが、アイスクリームの差し入れをわざわざ持ってきてくれました
暑かったのでとってもうれしかった

有難うね。。。そしてご馳走さま








[ 2011/07/30 13:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)


