
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 作ったモノ・・・その3

今日は小学校の仲良しママ友が遊びに来てくれました
ずーっとしゃべりっぱなし
学校のコト色々話したり、情報交換も出来たし馬鹿げたこと話したりで楽しい1日を過ごせました

いつも遊びに行かせてもらうとおいしい料理ごちそうになるので
私も久しぶりに手料理でおもてなし。。。

       111130_1137~01
 
          煮込みハンバーグ
          パスタ(トマトソース)
          小エビのから揚げ
          もやしの酢の物(ナムル風)
            サラダ
                         さてはてお味は・・・

又3人でおしゃべりしようね


  ではではイベント作品の紹介へ。。


   今回はバンビファー特集!!

    * miniminiショルダーとバネポーチ     * ショルダー

      111129_1337~01               111129_1129~01       

    * ふた付きショルダー            * マフラー
   
      111129_1140~01               111129_1132~01  
 茶色は以前Muuさんに納品したのと
 同じ大きさで、リネン色は一回り大きめです


    明日はBagを紹介できるかな 

    
  



  

        
[ 2011/11/30 14:40 ] 布もの | TB(0) | CM(0)


