
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* お誕生日


   Sちゃんお誕生日おめでとう 
   また1年一緒にいっぱい笑っていっぱい食べていっぱいしゃべって楽しく過ごそうね♪

お友達のSちゃんはなんと元旦生まれ。。。
なかなかお誕生日会を開いてあげれません

いつも私の誕生日には手料理でおもてなしをしてくれるので
今回はかなり遅くなったけど、chocomakaちゃんと一緒にお誕生日会を開催しました

 とはいえ料理があまり得意ではない私。。。
 ほとんどchocomakaちゃんが作ってくれました

          120123_1125~01
             menu    パンサラダ
                    ボルシチ
                    豚の角煮

   どれもこれもめっちゃおいしかったぁ~
   特に豚の角煮はトロトロで最高の味付け
   さすがchocomakaちゃん!! また作ってねぇ~


 

 今週の納品

    * ショルダー紐(オーダー)
        120125_1535~01
         I 様いつも有難うございます
         娘さんと仲良くお使いくださいね

    * ママbag(オーダー)
         120125_1500~01
         muuさんのお母様 このbagでいっぱい旅行に出掛けてくださいね

         



 

   

 
[ 2012/01/25 17:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)


