
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ようやく。。。

最近めっきりヤル気がない。。。
ダラダラ・・・ダラダラ・・・
たまったドラマを見て毎日が過ぎていっています。。。


オーダーまだ全部終わっていないのに


作らなきゃ。。。と思いながら少し休憩です


今日は仲良しKちゃんと久しぶりのlunchへ


しかし、いつもながらblogのことはすっかり忘れ、写真も忘れ
がっつり食べてきました

いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ~


春休み今度は子供付きでいつもの所へ行こうね
楽しみにしてるよぉ~





てな訳で・・・つくったモノがあまり無く。。。


 先週の納品から

    * 鍵盤ハ-モニカケース(オーダー)
        120223_0918~01
        先日のイベント Chara でご注文いただきました


    * 白クマbag(オーダー)
          120223_0917~01
        少し大きめでしっかりと作っています
         役員bagとしてご注文いただきました



    * 連絡帳袋 ・ シューズケース 
        120222_0903~01    120222_0902~01


  今週の納品は。。。

    * 入学セット(オーダー)
         120229_0902~01
          6年生まで使ってもらえるように
            シューズケースは大きめです



以上でぇ~す





                                 来週はガンバレるかな。。。
      




[ 2012/02/29 18:31 ] 布もの | TB(0) | CM(2)


