月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 運動会

先週の土曜日はぼくちん小学校最後の運動会でした

        120526_0855~01


前日は雨でどうなるかと思ったけれど、
当日はお天気にも恵まれて暑いくらいの晴天

ぼくちんすっかり日焼けして顔の皮がめくれてきております

なかなか花形には縁がないぼくちんですが、
今年は入場時に旗を持って行進しました

        120526_2158~01



きびきびと行進する姿。。。とってもカッコよかった!!


今年は・・・


 ・100m走 ← 思ってたより順位がよかったなぁ~

 ・騎馬戦   ← 練習では負けっぱなしだったけど頑張りました(引き分け)

・組体操   ← いつの間にか倒立がきれいに出来るようになっていました

 ・応援団   ← めっちゃ楽しそうに応援しておりました


やっぱり6年生!!
たくましく男らしく(?)なったなぁ~

今年はとっても楽しく見ごたえのある運動会で感動しました

  お弁当
         120526_0706~01 おにぎりとフルーツは別で・・・

         私、やっぱり運動会前日に高熱が出てしまいお弁当がショボショボ。。。
         でもうちの家族は3人。。。これでも余るんです!!


 * 今週の納品

   
     保冷材ポケット付きスカーフ

   120529_1601~02     120529_1558~01     120529_1557~01

                120529_1601~01



 運動会で日焼けをされてる人がいっぱいいました

 そこで、オシャレで日焼け防止になるのを・・・とおもい作ってみました
 首の後ろが開いている服を着ていても、サッと羽織れば日焼けを防げます!!
 暑い日には保冷材を入れてお使いください

 

 








[ 2012/05/30 10:18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)


