
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* デビュー

姪っ子が習い事を始めました。。。

周りのお友達は早くから通っていたらしいのですが、
もう一人のやんちゃな姫がいる為ちょっと出遅れていましたが・・・

いよいよデビューです

そこで姉からのご依頼は レッスンbagとシューズケース

       120625_1258~01

 ゆうゆが大好きなピンクで大きいリボンを付けて・・・

 めっちゃカワイイ

 私が子供だったら。。。絶対にうれしいなぁ~

 何せ今でもリボン大好きなもので

 コレ大人向けも今度作ってみよう

 
 ゆうゆと仲良しのお友達とお世話になっている方のお子様にもプレゼントらしく・・・

 仲良しのお友達はお揃いで、もうひとつは大人しめのパッチで作成
    120625_1300~01       120625_1259~01

  裏には本人が書いた名前を刺繍してみました

  この頃の文字ってその子その子で独特で・・・コレめっちゃ記念になるんですよ 

   早速送ってあげるとかわいい声で 

     “ マリマリ 作ってくれてありがとう ”

                    とお電話くれました

 ゆうゆ 習い事しっかり頑張ってね

  そして・・・

 またまた今年も姉からバザーの依頼品

  去年に引き続き 保冷材マフラー 
      120625_1559~01 コチラも一緒に送りました



  今週の納品は・・・この季節がやってきました!!
          久しぶりの登場です!! 

    * シートベルトカバー
      120628_0929~01

    暑くなると首元が開いた服を着ますよね・・・
    シートベルトが直接あたるのがちょっと苦痛です
    私はコレ無くてはならない感じになっております
    


     いろいろ作ったのでお気に入りを見付けて下さいね



 



[ 2012/06/28 16:26 ] 布もの | TB(0) | CM(2)


