
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 有難うございました

Muu summer sale 無事終了しました

セールの前日に小学校が昼まで・・・の連絡が入り
お天気も気になりながらのセール初日を迎えました。。。

が、天気ぜんぜん大丈夫やん!! よかったよかった

open前にお店に着くと、嬉しいコトにお客様が並んでいらっしゃいました

私は初日の午前中だけお店にいましたが、たくさんのお客様が足を運んでくださり
お店がいっぱいでとってもにぎわって嬉しい限りでした

有難うございました

そして、7月14日(土)から9月上旬の
Muuアニバーサリーイベントまで
お店は夏休みとなっていますので、お間違えのないようにして下さいね


 納品したもの

       * シートベルトカバー(オーダー)

        120711_1734~01     120711_1733~01


       * リコーダーケース(オーダー)
       
               120712_0935~01


  saleにてgetしたもの

      虹色ミシンちゃんのライナー 2枚
      SUNNY TREEちゃんのタンクトップ(ずっと狙ってました)
      ikumoreちゃんのきびぼうろ

      120712_1304~01

  あと comoさんの木工も購入!! ちょっと大きいので今まだMuuにお預け中です




[ 2012/07/14 17:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)


