
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 今年も1年お世話になりました

小学校の終業式が終わり、毎日毎日バタバタの日々です。。。

今学期はぼくちんかなり頑張りました!!

確かに何事にも前向き・意欲的に感じられたなぁ~

苦手な跳び箱も、先生が一生懸命指導してくれた甲斐があり

見事に跳べるように(^^)

何事も一生懸命頑張れば成功できる!!

自信をもってチャレンジして欲しいものです。


そんな彼のもとに今年もサンタさんはやって来ました

6年生ですが、未だ信じております。。。

今年のはウォークマン!!

今までとは違い実用性があるけど、ちょっとお高いなぁ~

まぁ~よく頑張ったからご褒美・・・

朝起きて、プレゼントを見つけてワクワクしながらプレゼントを開ける

ぼくちんの顔がたまらなくカワイイ

まだまだおこちゃまです

そんなぼくちんの姿を見ていたら、私にもサンタさん来ないかなぁ~

と思ってしましました。。。



さてさて今年もあと少しで年が明けます・・・

ようやく大掃除も終盤、もう手が荒れ荒れです(;;)

残すはレンジフードのみ!!

ガンバロー



 そして、今年も1年沢山の方々にお世話になり感謝・感謝でございます。

 blogに遊びに来てくださった皆様、有難うございました。

 来年も作品の製作・おさぼりが多いblogもゆっくりですが

 頑張って行きますので応援宜しくお願いいたします。

       
                     tiku*tack

[ 2012/12/29 18:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)


