
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ネックウォーマー

やってきましたこの季節。。。

今週の納品はネックウォーマー

今年は内布のファーは

   EXTRA HEAT
吸湿発熱性があり、体から放出される水蒸気を繊維が吸着し、
すばやく発熱します。

最大で 約3℃暖かくなります。

TOP HEAT糸が湿気と汗を吸収して排出するため、調湿性にも優れています。

肌触りもバツグン!!

あったか、ふわふわです

今年の冬はこれで寒さを吹き飛ばせぇ~~~


121017_0800~01 S/M/Lがあります

     121017_0803~01       121017_0805~01


いろいろカワイイ布をgetしました。。。

お気に入りが見つかりますように

[ 2012/10/17 21:43 ] 布もの | TB(1) | CM(2)
このテンプレート めっちゃかわいいよね♪
tiku★tackさんにぴったしじゃぁ(^^♪

ネックウォーマーの季節が来たね。
朝晩寒くなりました・・・
[ 2012/10/29 18:55 ] [ 編集 ]
chocomakaちゃんへ
いいの見付けたでしょ~
めっちゃ私好みなのやっぱりわかった?

ネックウォーマー今年は寒いから+3℃のボアだよ~
[ 2012/10/31 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【* ネックウォーマー】
やってきましたこの季節。。。今週の納品はネックウォーマー今年は内布のファーは   EXTRA HEAT吸湿発
[2012/10/23 20:39] まっとめBLOG速報


