
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* sale

委託先の muu にて 
               「winter sale」
                                 始まります


     2012.12.13(木)・14(金)   10:00~15:00


       20%~40%off(除外品あり)

       季節物は、ほとんどsaleになってましたよぉ~
       この機会をお見逃しなく
       お待ちしております!!
   
              詳しくは    ←


そして。。

  muuでは無農薬野菜を販売していることが多々あります

  すごく新鮮でとってもおいしいし、なんといっても安い!!

  おいしい旬の野菜が並んでいて私もよく購入しております

  先週は

      大根・かぶら (太めの千切りでサラダに)
      おおきなカリフラワー(湯がいてからマヨネーズとチーズをかけてトースターで焼き焼き)
      里芋(イカと一緒に煮付け)

         121206_1834~01 こんな感じで料理しました

  こちらも見つけたら是非どうぞ・・・
[ 2012/12/12 14:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
スヌード?可愛い(#^.^#)暖かそうだし。
子供たちのネックウォーマーもパパも気に入っておりましたわ。 
あれつけてるだけでなんだか可愛いく見える我が子でした。
ありがとね。
[ 2012/12/12 20:21 ] [ 編集 ]
マカロンちゃんへ
スヌード購入有難う*
使い心地はいかが?
二重に巻くからめっちゃ暖かいでしょ♪

おこちゃま達のネックウォーマーもそれぞれカワイイよね*
[ 2012/12/29 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


