
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*  新生活

blogの更新がずっとずーっと滞ってました

3月はめちゃめちゃ忙しかった。。。

ぼくちんの卒業に入学に関する準備・・・

おまけに家族3人のお誕生日

なんだかバタバタしまくってあっという間に4月

入学式も無事終わり新生活が始まり、毎日のお弁当作りに奮闘中です

   130410_0549~01     130411_0550~01
   130413_0546~01     130415_0546~01


ぼくちんはというと・・・

めちゃめちゃenjoyしてはじけまくっております
学校が楽しくて仕方が無い様子。。。

いいお友達に恵まれて一安心
日曜日も友達みんなでボーリングへ

このまま仲良く楽しく過ごしてくれると嬉しいな

さてさて私もそろそろ活動開始!!

先週の納品は・・・

   * bag

     130411_0814~01


   * お弁当袋・ペットボトルケース

     130411_0748~01


  私事ですが。。。

  3/18で○○才のお誕生日を迎え、

  家族がお祝いをしてくれました
  
                  130317_1917~01



   そして素敵なプレゼント

    パパからは
            130318_0843~01

    ぼくちんからは初めて自分のお小遣いで自分で買ってきてくれました
            130319_1928~01

    シアワセいっぱいのお誕生日になりました


       アリガトウ。。。

      


[ 2013/04/15 15:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お疲れさま♪
 先日はたくさん有難うね!
 息子も新しいバッグで張り切って通学しています。

 M息子さんも新しい学校、めっちゃ楽しそうでよかったね。
 多感な時期だけに本人楽しそうなのが1番だね。

 パパからアクセサリー、めっちゃいいやん(パパ、頑張ったやん)。
 春早々楽しそうでよかったわ〜。

 Mがお弁当生活・・・頑張れ〜!
[ 2013/04/16 14:14 ] [ 編集 ]
gayomountain ちゃんへ
bag使ってくれてるんやぁ~嬉しいわ(^^)
S君も4年生かぁ~早いなぁ。。。
新学期始まって楽しく学校行けてるかな?

わたしゃ毎日の弁当が・・・
誰かに弁当箱預けたい。。。
今から6年間は長いなぁ~
でも一応頑張ってまっせぇ~
[ 2013/04/22 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


