
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* まだまだ。。。

まだまだ寒いです。。。
先日までポカポカ陽気でいい感じだったのに・・・

またまたタートル復活!!
いつになったら抜け出せるのかな

布団のシーツもきれいに洗ってタオル地に換えたのになぁ~
寒くても、意地でもそのまま寝ています

シーツ換え←結構大変なんだもん

ぼくちんが学校にいき始めて結構時間があるのに
毎日毎日ダラダラしております。。。

慣れないお弁当作りにプレッシャー
冷凍食品は嫌だと言われていたので、メニューに悩む・疲れる。。。

  130417_0558~01    130422_0551~01

               130418_0545~01

  130419_0549~01    130420_0550~01

お弁当作り。。。
料理好きな人は楽しくてたまらないんだろうな
    



  先週の納品

  *ビニコ祭り

    130417_1639~01 libertyのペタンコbag
 130417_1642~01 サニタリーケース  130417_1641~01 マスクケース(ティッシュも入れれます)
                                          ランドセルにぶら下げておくと忘れないですよ



[ 2013/04/22 09:57 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お疲れ様
毎日朝早くからお疲れ様。

お弁当づくり頑張ってるね。
とっても美味しそうなお弁当です!!

毎日のことだけに、メニュー悩むよね~
冷めてもおいしく食べられるもの・・・なかなかない。

まだまだお弁当作りは続くな~~~~。。。。
お互いに頑張ろうね(^^♪

[ 2013/04/22 20:41 ] [ 編集 ]
お弁当すごいいやん。k君冷凍食品ダメなんやね。
大変だ。そのお弁当は、3段?でも、毎日おいしそうに入ってるよ。

学校生活も楽しいようで安心して送り出せるね。
[ 2013/04/26 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


