スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりました

お礼が随分と遅くなりました。。。

イベントには沢山のお客様にお会いできお話も出来て
楽しく終えることが出来ました。
皆様有難うございました。

結局ぼくちんもお手伝いに参戦!!
無愛想ながらも一生懸命お手伝いしてくれてとっても頼もしかったぁ~
少しだけど、バイト代を渡しました。
自分で働いてもらえたお給料に大満足しておりました。。。



ん~
どうもPCの調子が良くなく・・・というか

古いから仕方ないのです(;;)

打っては消える。。。

もう限界かな。。。

でもでもあんまり使用しないのでこのまま頑張る=3=3

PCちゃん fight!!


blogはなかなか更新できませんが
Muuさんにはちゃんと納品頑張っています!!

muuちゃんとikumoreちゃんからも宿題を頂き、
先週はikumoreちゃんからの・・・子供財布を納品しました。

写真とるのスッカリ忘れた私。。。

今日お店に行ったらありがたい事に完売していました

今週は・・・

 バネポのスマホケース

      131018_1007~01

コチラは子供用のバネポーチを見てmuuちゃんがスマホが入るようにしたら?と・・・
そういえば2年前のイベントでオーダーしてもらった記憶が。。。
ショルダータイプとbagやベルト通しに付けれる持ち手タイプとを作りました
後ろはファスナーポケットになっていますので、カギやお金も入れれますよ

miniminisetのお財布とティッシュケースもすっぽり入るので
ご一緒にいかがでしょうか。。。

      131018_1009~01


  そしてもう1つはスヌード

     131018_1007~02


  ちょっと寒くなってきましたが、まだボアは早いなぁ~って思われる方に。。。

  1つはなナチュラル系で
  もう1つはシンプルなセーターなどに今年流行のアニマル柄で・・・
  アニマル柄はなかなか・・・と思いますが、
  ワンポイントな小物でオシャレを楽しんで下さい

  以上です

                 blogゆっくりですが更新頑張ります



スポンサーサイト
[ 2013/10/18 08:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


