
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 休業

おはようございます!!

Muuさんより大切なおしらせ・・・

今日 10/25 と 来週 10/31 11/1 ですが
muuちゃんが体調不良の為、お店はお休みになります。

ずっとずっと元気でお店を開けて頑張ってくれていたのです。。。

ムリはしないで、ゆっくり療養して元気になって欲しいです


muuちゃんお大事にね


久しぶりにお弁当登場!!

 畑で安納イモを収穫したのでイモご飯を入れました!!
 ぼくちん大満足!!
 栗と間違えていたようです(笑)

     131023_0623~01

         

 昨日納品したモノ

   ・スヌード

         肌触りバツグン!!
         二重に巻くとめちゃめちゃ暖かいです
         カジュアルな洋服にも少しオシャレをした時にも・・・

     131024_0818~01


   ・ネックウォーマー

        少しゆったり目に作っています
        素敵なブローチを付けて楽しんでみてもいいですね

    131024_0816~01      131024_0811~01

                                              以上です




[ 2013/10/25 08:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


